ノイズの投資日記
ノイズの投資日記です。私の投資に対する実験や結果報告等を行っていきます。
ブログデビュ~!
日々の投資結果やそのときの自分の思考を書き記すべくブログデビューをはたしました
みなさん、どーぞ('-'*)ヨロシク♪


テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

僕が投資を始めた理由
みなさん、将来に不安てありませんか?
ノイズは不安だらけですw
そんななかで、唯一の楽しみといえば愛娘たちの成長なわけですが、この愛娘たちの成長が一番の不安ともいえますw
というのは、娘にかかる養育費です。
なんでも大学の学費等の仕送りに1000万円ちかくかかるらしいです。まじですか?(⌒▽⌒;) オッドロキー
あと10年ほでで大学受験を迎えるわけですが、それまでに2000万円の貯金をするとすれば、年間200万円!!

すずめの涙ほどのおれの給与じゃ㍉だなΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁーそんなわけで昔よんだ「金持ち父さん…」よろしく投資生活をはじめたわけでありました


テーマ:今 挑戦中のわたし - ジャンル:ライフ

copyright © 2005 ノイズの投資日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
